ガソリン割引クレジットカード
スポンサードリンク

2012年02月05日

最近髪が薄くなってきた 育毛ミストM-1

30代から髪が薄くなってきていて、ミノキシジル配合の育毛剤(約5,000円)や、育毛シャンプー、スカルプシャンプーを使い続けていたのです。実は。


この日記ではえらそうに全国飛び回っているだの書いていますが、行った先のホテルでお風呂に入ると、抜け毛がすごいすごい・・・


本当に浴槽にこれでもかってくらいに抜け毛があって、正直ビビルことが多いです。


福岡のあるホテルでは、排水溝があまり良くなくて、私の抜け毛で排水が悪くなってしまうくらい・・・


おかげで生え際が後退し、頭頂部が薄くなってきているのを実感。


ところが最近、ふとしたところで分子ピーリング育毛剤M-1なるものを耳にしたのだ。


で、この分子ピーリング、要は特殊な水で有効成分を頭皮の奥底まで浸透させるのだが・・・


詳しく解説した効果のサイトもあるので見てみるといいです。


ピーリングそのものは女性のエステの分野で毛穴などの汚れを取って、美肌を保つことを知っていましたから、その技術を応用したものかと。

で、分子ピーリング育毛剤「M-1」とか言うのが効果が高いとかでひそかに人気のようですので、私も購入してためしてみようと思うのです。




M-1ミストを使っています♪M-1ミスト効果の感想

posted by たびこん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道記・鉄道旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250455388

この記事へのトラックバック
×

